おはようございます晴れ




かなり暖かくなってきたので、しまってあった娘の半袖服を洗濯する日々。




もう2回ほどハンガー足りなくなるくらい洗っているのにまだ終わらない…

どんだけあるの泣き笑い




そんな感じなのにまた娘の服を買いました。


これ見て買わずにいられなかった…!!!


初めてアクシーズファムに手を出しましたよ〜〜




キッズがあるのはなんとなく知っていましたが、ようやく1番小さいサイズが着られそうなので。(M:120cm)


サイズ感とかまったく分からないけど、届くの楽しみですピンクハート



私には縁のないブランド(似合わない)だったのでドキドキですニコニコ





ちなみにバースデイのプリンセスワンピも予約してある昇天


しかもラプンツェル(とアナ)…


どんだけラプンツェル買うん………

ドレスも持ってるのに…




娘の今1番好きな色は紫っぽいのでいいか爆笑




また届いたら載せます気づき