こんにちは晴れ




この前セリアに行ったら、ドール用の小物がたくさん売っていて!!!

シルバニアにぴったりサイズだったので色々買ってしまいましたよだれ




まずこちら。



お布団型のドールポーチ。






かわいいピンクハート

赤ちゃんの人数分買って並べて敷いて保育園ごっこしたい笑







ちなみにこの子も少しきついけど入る!



(プリキュアの雑誌の付録)





お次はこちら。



ハンガー!





ジャストサイズ‥って感じではないですが、使えそうです。



私が苦労してクリップで作ったりしましたが…こっちの方が可愛いし丈夫。






こんな小物も。








かわいいピンクハートピンクハートピンクハート



このポットやお皿もセリアだったかも…??






私が小さい頃は、東急ハンズでドールハウス用のミニチュア小物買っていたんですが、高かったんですよね……(1つ500〜1000円)


100円で色々手に入って、いい時代だキラキラ


リカちゃんにも使えますねチュー





またセリアチェックしにいきますグー





手作り本欲しいけど、本買って満足しそうなので手を出せない……










イベントバナー