こんばんはお月様





3月16日と23日、2週にわたって発売されたしまむらプリキュア服……無事GETしました!!!!

と言っても、どちらも出かけていたので16日のは友達が買ってくれて、23日のは父にお願いしました泣き笑い


1番欲しかったのはこのなりきり服ドレス



これ意外と使えるんですよね!!


洗濯してもすぐ乾くし、動きやすそうだし。

インナー変えれば一年中着られるしひらめき




娘もノリノリルンルン




幼稚園に着ていきました…

(春休みは私服)




フレンディ(紫)の方もお願いしたんですが、父がサイズを間違えて購入してしまい…


そっちは返品することにして、オンライン待機して無事そっちも買えました!!!







こんな感じで分かりやすくしたんですけどねぇ……





年末の福袋の時もシナモロールとスヌーピー間違える父ですからね爆笑





あとはこちら気づき





ワンピース2着とも可愛いいい!!!!


今年はマジョリカ(バースデイのブランド)のは出ないのかな?





Tシャツ3着。







どれも可愛いピンクハートピンクハート






でも、私、バースデイのも買ったんですよ…




こんなにプリキュア服あってどうするんですかね真顔


幼稚園で週1私服の日があるから、毎週プリキュアかな真顔





あと、しまむらでこんなのも発見してつい購入してしまいましたふんわり風船ハート



クロミちゃんピンクハート




ミラクルスパンコールでジュースの中身が変わりますキラキラ







あとすみっコ。



寄りで撮りすぎて布みたいになってる笑


ジャンスカとかデニムに合わせたい!





最近プリ活にお金使ってるので、ブランド子供服買う頻度落ちたな…


でもメゾピアノのキティちゃん可愛くて欲しいです酔っ払い









好きなものがありすぎてお金と時間が足りない…ハートブレイク




イベントバナー

 


イベントバナー