【PR】


続いての商品はヘアゴム!


イベントに行く前からずっと気になっていた

「ヘアゴムのお店iijo」さんの

ヘアゴムたちふんわりリボン




ほんと、毎回お買い物マラソンの度にカートに入れては買えず…を繰り返してた泣き笑い

よくインスタで再販のお知らせしている方いるし、人気なんだろうなぁ…





それでは購入品。


カラフルで見ているだけで楽しい目がハート









どれも有名ですが、1番楽しみにしていたのはこちら。



娘が絶対好きなやつ。

からふるなのもかわいいし、お花の形も色々あって楽しい〜ニコニコ






続いてこちら。



この前のイベントで実物見て、やっぱり可愛い!と思ったんです。

シュシュとヘアゴムのハイブリッドみたいな感じが新鮮だし、使いやすそうだな〜と思っていましたキラキラ




適当に結ぶだけで華やか!



子供の髪の毛って細いので、するっと取れちゃうかな?と思ったけど、細いゴムが何本も重なってできているので見た目よりしっかり結べて、ヘアスタイルも夕方までキープできていました!




横から見たところ。



かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

5色入っているのでお洋服や気分に合わせて色が選べるのもとってもいい!!!







お次はこちら!かなり大容量。



これ運動会の時買おうか悩んでたんですよね〜〜

今年の運動会絶対これ使おうダッシュ






こんな感じで結べば目立つはず!!







横から。



朝ごはん食べてる時なのでエプロンうつってます笑






こちらもカラフル。



いっぱい入ってるし色が全部好きな感じ!

お洋服に合わせて使うのも、全色使ってカラフルにするのもいいね指差し





1番最初に載せた「はな子」と合わせて使ってみました。






うん、かわいい目がハート





最後!

こちらはちょっと大人っぽい、というか大人も使えるやつ。







おだんごで使ってみました。



ゴムが幅広でよく伸びてホールドしてくれるので、お団子苦手なわたしでもすっきりまとめられました。





ランダムなパールがオシャレ!




ちょっとクラシックなお洋服着た時なんかにもいいふんわりリボン

私も使おうニコニコ





ヘアアレンジの幅が広がって嬉しいですラブ

また他にも買ってみようと思いますチューリップ