【PR】

こんにちは晴れ



今日の雨本当にひどくて、ズボンが80%くらい濡れました昇天

でも、つい昨日届いたユニクロのパンツがめちゃくちゃ優秀で!
室内にいるだけで1時間もかからず乾きました拍手


SNSでバズってて買ったので在庫かなり少なくなっていますが、11日まで期間限定価格ですデニム

153cm、丈短めでぴったり!お直し必要ないの助かる!!
ベージュ買ったんですがさらにグレー買い足しました(ブラックはなかった…)



あとこの記事で紹介した傘もまた大活躍。


娘と入る時も、大きいからとてもいいです気づき





さてさて今回はバッグ!



まずはmaison de labo プグレさん。




イベントで一目惚れしたこのバッグ。







実際買ってみたらやっぱり可愛いピンクハート
綺麗色でアガります。



軽いし、洗えるし、レジャーにも最適。
ボタン外せばがばっと開いてたくさん荷物が入るので、ママバッグにもぴったりですニコニコ

ポケットはないけど、同柄のポーチが付いていて中にセットできるようになっているのでそれが仕切りがわりにもなって意外と収納もしやすかったです。


で、これ今日雨なので持って行きました傘

丸洗いできるの本当に助かる。
ちょっと濡れたけど職場に置いてる間に乾いたし。





小さいのも買ってみました気づき



ぽこぽこが可愛い!






ストラップ、ポーチ付き。



本当に軽いんですよね……

ただでさえ荷物多い&重いので軽いのは助かります。


どんな服にも合わせやすい色なのでたくさん使います!

洗えるので公園にも気兼ねなく持っていけるのが嬉しい。






トートバッグもうひとつ買ったんですが、届き方が面白くて。


こんなスリムなのに…





広げると容量たっぷりトート!



ビビットな色が可愛いピンクハート






そしてリュックもあるんです!



綺麗目リュックだけど、これも洗える。

実際洗いましたが型崩れもなく乾きも早かったです。




これにもポーチ付き。







生地が透けるほど薄いけど、荷物が見えることはなくて不思議…



これもすでにかなり使ってますピンクハートピンクハート


ここのブランド、これからチェックしようと思いますキラキラ






お次は

エシカルレザーsobagni(ソバニ)さん。





エシカルレザーって知ってますか???

私は知らなかったんですが、自動車の内装にも使われる合成革らしく。


丈夫で軽くて、撥水性もある機能的な素材だそうです。


今回買ったのはトートバッグ2つ。






シルバーと







オレンジ。



どちらもすごくいい色!!かわいいピンクハート

装飾とかなくシンプルなので、素材の色が生きてるキラキラ




中も至ってシンプル。





そしてとにかく軽い!びっくりです。

何も入れてない時は、何も持っていないかのような。


それもそのはず…

シルバーの方は112g,オレンジの方は140g!




リュックも気になります………!


メンズ用もあるので夫の仕事バッグにもいいな。




こんなのもある泣き笑い



毎日飲む人にはいいのかもコーヒー





イベントバナー