【PR】



今回はお洋服!



最初に紹介するショップは
FUNNY COMPANY+さん気づき


クーポンをいただいたので、トップス3着購入しました




まずはランタンスリーブのプルオーバー。




こういうランタンスリーブ、去年から好きだちょこちょこ買ってるんですが、どれもブラウスなんですよね。


なので洗濯も気使うし、少し動きにくくて…


これはカットソーみたいな感じなので気軽に着られて嬉しい!

着ると少しひんやりしていて涼しいので、初夏まで使えそうですニコニコ


ジャケットの下にも着られそう!(私は普段ジャケットとか着ませんが)




後ろの丈が長めなのも嬉しいポイント。



ジャンパースカートやベストにも合わせたいなぁと思います。







お次は半袖のプルオーバーTシャツ


ショコラベージュをチョイス!

落ち着いているのに地味すぎず絶妙な可愛い色ですピンクハート







これ、感動したのが腕の見せたくないところをちゃんと隠してくれる!!!


私は腕の付け根周辺が1番気になる部分で、そこが少しでも見えると一気に全体が太く見えるんですよね…




それをこの袖の長さと形がいい塩梅で隠してくれてるおねだり



多分あとちょっと短かったら太く見えてると思う。


前から見たシルエットも綺麗だし、これはヘビロテの予感。他の色も欲しくなる。





最後は七分袖、ボートネックのプルオーバー。




私首が短いのでボートネックあまり着ないんですが、年取ってくるとあんまり首元開きすぎてると貧相に見えるな…と最近気付きまして。


ボトルネックとかは本当に似合わないんですが、ボートネックは縦に狭くて横に広いからちょうどいいかも!





生地はやや厚めでしっかりしているので、春先から着られそうです桜


これのベージュも欲しいなよだれ







お次はHAPTICさん。


家族みんなのボーダーTを買ってみました。


あえて全員色違い!





娘が着たところ目がハート






大きめサイズ買ったので腕はちょっと余る。



でも折れば今年から着られそう!





続いてこちら。





花柄スカートと接触冷感のトップス。
柄物のスカートは私には冒険アイテム!



似合ってるかは分かりませんが、涼しくて気心地よかったニコニコ




トップス、後ろ長めでスリットあるのでアウトして着てもだらしない感じがしなくて二重丸








最後はオシャレウォーカーさん。

こちらでは2着購入。



まずは接触冷感のサラサラパンツ!







生地が薄くて本当にサラサラ。

でも、手を入れても透けない!

(黒を選んだからっていうのもあるかもしれませんが)



ヒップ周りには裏地もついているので下着が透ける心配もなさそうです。



そして、低身長に嬉しいショート丈がある……!!

ありがとうございますぐすん



153cm、ショート丈のM〜Lでちょうどよかったです!


お腹も出てるしお尻大きめですがぶーぶー、体のラインも出にくい二重丸


すでに結構愛用中ですニコニコ
本当に楽ちんなので家にいる時もずっと履いていられる〜〜






最後はデニムシャツデニム


これは一目惚れでしたイエローハート



こんな感じで羽織として着てもいいし、前を閉じてもかわいいピンクハート


薄手のデニムなので、真夏以外は着られそうです。

これもお気に入りピンクハート



自分の着画難しい……
お風呂で撮って背景消してます←

背景写ってもおしゃれな家に住みたい無気力


イベントバナー