【PR】

ラスト……!



お洋服の続きですドレス


まずはダークエンジェルさん。



1着目はすっごく気持ちいいワッフル生地の長袖カットソー。




これ本当に気持ち良くて、ずっと着ていたくなるニコニコ


シルエットがルーズでおしゃれだし、動きやすいから娘との外遊びにもぴったりですキラキラ







お次はパンツなんですが、写真うまく撮れなくてすごいことになってます笑


事故笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなふうにワンピの下に履きたくて!



プリーツパンツ可愛いけど、まだまだコーデ勉強中です……






お次もパンツなので写真事故ってます笑い泣き


撮り方も悪いけど、足も短いのでねえーん

でもすごく楽ちん。


長いトップスやワンピース合わせなら私でもいけそう!


幼稚園のバス送り迎えだけの日とか、着替えたくないけどパジャマではいられない時にもかなり使えそうデニム





お次はイーザッカマニアさん!


痒いところに手が届く商品が多くて、去年からめちゃくちゃ買ってる。




まずはワッフルカットソーTシャツ


アイボリーベージュを購入。




これすっごく着やすいです!!!


腕もいい感じにカバーしてくれるし、綿100%なので汗かいても快適、着心地も二重丸





ちなみにパンツもここのショップのもの。



「ひとをダメにするきちんとパンツ」という名前だけあって、ほんとこれで寝られそうなくらい快適泣き笑い


ほどよい厚みで春〜秋まで着られる感じ。

伸びるから下にインナー履きやすいし、冬もいけるかも?




こんなに伸びます!








そして同じシリーズのスリットタイプも。



見た目綺麗めパンツなのにのびのびで楽ちん!!


テーパードよりは体のラインが出ましたデニム

痩せなきゃ…泣き笑い






続いてはハイネックカットソー。




私、首短…と思いましたが、白なのでそこまで圧迫感ないかな?



着心地楽ちんで、おうち時間にもぴったりですTシャツ

首が詰まってることで、ゆったりシルエットなのにちゃんとお出かけ着にもなるのがいい拍手




最後はマキシワンピースドレス

楽といえばカットソーワンピース!!!

マンマイルウェアの代表!!!




これはSーMサイズで低身長(153cm)の私でもギリいける丈。

マキシワンピース、そもそも丈長すぎて買えないのも多いのでサイズ分けてくれるの嬉しいです赤ちゃん泣きラブラブ



色はモカです。






スカートがこんなに広がるので動くのも楽ちん。



汗じみ防止&UVカット効果もあるとのことで機能性もばっちり二重丸


真夏のおうち時間や外遊びにたくさん着ようニコニコ




続いては神戸レタスさん。

プチプラファッションで有名ですね〜


ボーダーロンTを買いました。




せっかくなので冒険色のオレンジオレンジ



まず、シルエットが綺麗!!

着るだけでなんとなくオシャレな感じの雰囲気に。


腕の切り替えの位置で腕もシュッとして見える。




ここの肩の開き具合が絶妙。


インナーにキャミソール着ていますが、肩紐が見えないギリギリまで開いている感じひらめき



これめちゃくちゃいいです〜〜

カラバリ豊富なので集めたくなりますねよだれ





最後はfor/c(フォーシー)さん!





どの色も可愛くて迷いましたが、グレージュにしました!






写真だと分かりにくいですが、少しキラキラした糸が入っていますキラキラ



素肌に当たってもチクチクしないし、洗濯もできる二重丸


もう年齢も年齢なので、キャミソールやノースリ1枚じゃ着られないけどこれを上に着ればヘルシーに肌見せできそうです気づき


こういう透けニット昔から好きなので、コーデ考えるの楽しみです目がハート





クーポンもらったからって欲張ってあれこれ買いまくったので、怒涛の商品紹介になりました…

マラソンももう終わりますね〜
日付変わってポイントアップデーなので、まだ起きている方はラストスパートで追加するのもよし!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私は幼稚園のクラス名書き換えに追われて寝不足です…

うっかりアイロンで組名付けちゃったやつとか直すの大変で…終わらない…もやもやもやもや