【PR】

おはようございます晴れ




お買い物マラソン昨日から始まりましたね〜

イベントバナー

私は走らない予定ですが、夫がふるさと納税の買うみたいなので少し買ってもらおうかなニコニコ




とりあえずすみっコぐらしの福袋が再販されていたのでポチりました!

20:00販売開始で、20:07に気付いたけどまだありましたキラキラ
21時に見た時には売り切れていました絶望


買えてよかった…





そして本日ポイントアップです気づき


イベントバナー

 






さてさて、今日ご紹介するのは香りアイテム。







ここの商品、元々愛用していて…


特にこちら!



トイレに置いてありますニコニコ


容器もオシャレで気に入っていて、ちょこちょの香りを変えながら愛用していますぽってりフラワー




今回はクーポンをいただいたので、色々なアイテムを購入してみました。





ふんわり風船ハートジェルタイプふんわり風船ハート


こちら、車に置いていますが香りが強すぎずいい感じ。

車用の芳香剤、結構香りが強い&車内は密室だからか頭痛くなっちゃうことあるんですよねアセアセ

これは本当にふんわり。
置くだけで設置も簡単なのでリピします目がハート




化粧品類も売ってるなんて知りませんでした!

シャンプーヘアー&ボディミストシャンプー

娘の髪にも少しだけかけてあげたら「いいにおーいピンクハート」と喜んでいました。



手ハンドクリーム手

スリムで持ち運びしやすいし、潤うけどべたべたしないのでこれからの季節にも快適に使えそう。




伸びが良くて全身に塗りやすい!
そしてポンプ式なのでさささっと塗れます。

これもベタつきが少ないのですぐに服着ても気にならないニコニコ



娘も香りもの好きなので、一緒に楽しみながら使いますピンク音符