【PR】


続いてはアクセサリーですオーナメント






まずはAJIROさん!



 

ここの商品、何回も買ってますピンクハート

プチプラでシンプルで使いやすいんですよね〜。








今回はネックレスを2点購入。







チェーンネックレス。








こちらは2連にもロングにもできる2wayネックレス。






服装が基本シンプルなので、アクセサリーもシンプルが好きですニコニコ


指輪やブレスレットなど、手元につけるものが苦手なので基本ピアスかネックレスだけ。





続いてはamondz(アモンズ)さん!



私は初めて見ましたが、韓国のジュエリー専門ECだそうです。

日本でも百貨店に限定ショップができたり、人気出てきているみたいで…


本物のジュエリーが気軽に買えるので見てるだけで楽しくなってしまいましたニコニコ





こちらではネックレスとピアスを購入。



ネックレスはシンプルなものですが、14金なのでキラキラ感が違う赤ちゃんぴえん






さりげなくキラキラしていて本当に綺麗です。








ピアスもシンプルな小ぶりなものを。







こちらも14金。

小さいのに存在感がある!

上品なので卒園式、入学式とかにも良さそう〜桜





年々服装がシンプルになっていくので、アクセサリーの付け方勉強したいなニコニコ