こんばんはお月様




週末、ドラえもんの映画を観に行ってきました!



去年から見ているので娘は2回目。

(毎週やっているアニメはほぼ見たことありません)






習い事からの映画で、ちょうどいい上映時間がなくお昼食べる時間がなかったので初めて映画館で昼食をとりました。




入場できる時間すぐに入れるよう早めに買って、始まる前に食べ始めました〜ナイフとフォーク



ホットドッグとチュロス。

娘は最近ハマってるウーロン茶泣き笑い





映画、すごく面白かった!!!

音楽が題材なのもあって聴いていても楽しかったし、構成がうまくまとまっていて大人が見ても楽しかったです。



終わった後、ついパンフレット買っちゃった泣き笑い



娘こういうの読み込むタイプなので買い甲斐がある。

シールや工作なども入っていてよかったです!





あとシールを購入。



前売り券とともに娘のコレクションに仲間入り。


最近、映画見た後にシールやカードなど、ファイルに入れられるものを買うようにしています。

後から見返すと楽しいだろうな〜と。





あとサンリオショップでクロミちゃんくじを引きました。



これがいいな〜と思っていたバッグが当たって嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート






両面でカラー違うの可愛い!



サンリオのポイント(ピューロランドでの飲食やグッズ購入でも貯まる)で引いたのでタダですニコニコ







それからスリコの気になっていた商品!


どちらからも履けるベランダ用サンダル。



すでにどちらからも履けるサンダルを使っていたのですが、古くなってきたので。



うちのはこれ↓







今類似品いっぱいあるんですね!






でもスリコのは300円!

最高!


片側を踏み潰して履くタイプなので傷みやすいかなぁ?でもこの値段なら問題なしキラキラ






今週も頑張るぞグー