楽天SSあとちょっとで終わりですね!


10店舗達成したあともちょこちょこ買ってます泣き笑い





あとはほぼ日用品、というか必要に駆られて買ったものなのであまり面白くないですが昇天




Wi-Fiのやつ(名称わからない)


最近ネット接続悪くて、テレビでYouTube見てても止まっちゃったりして本当にストレス溜まっていたので早く欲しかった…

せっかく運動しようと宅トレ再生してるのに止まるのイライラ


こういうのも経年劣化するの知りませんでしたアセアセ


これが届いてWi-Fi変わってサクサク行くようになりましたが、今度はアレクサが接続できなくなったのでアレクサも買わないといけないかも…

兄からお下がりでもらった第一世代のだし寿命かな…






いつもの洗剤。


10L買えばしばらく無くならないので快適。




チョコ!


朝チョコ食べるのいいらしい(とテレビ見た)ので最近毎日食べてるチョコ


チョコレート交換も買うんですが、86%だと甘めだし95%は酸味強くて苦手で。


これは92%なのにちゃんとおいしくて、でも甘すぎなくて最高です!

娘も大好物。





これ好きすぎて、あっという間に食べちゃうので買うの控えていたんですが…

安くなってたのでつい…



大量!!!





レンチンしてサクサクにして食べるのが好きです。



部屋中いかの匂いになります昇天






楽天ブックスではこちらを買いました!



金額そこそこするので、中古のにしようかと思っていたけど10%ポイント還元だったので。

まだ娘に渡してないけど、置いておいたら読むかなぁ?




そしてひろプリ感謝祭のBlu-ray予約してしまった爆笑

夜公演行った友だちが面白かったよ〜と言うので見たくなってしまった…

プリ友たちと鑑賞会しようニコニコ飛び出すハート




お魚も買いました〜

これは前に買ったショップの。
前はさばを買ったけど、今回はアジフライ作ろうかなと!





他のショップで鯖の味噌煮も。

湯煎で食べられるので、前日や朝からの解凍がいらないのが嬉しい!!


お魚食べたいけど、調理も面倒だし値段も高いのでね…うちで料理するのは鮭かぶりばっかり昇天



今回はこんなもんかな。
まあまあ買いました〜ニコニコ


明日から慎ましく生きよう…


イベントバナー

 


イベントバナー