結局色々購入しました笑い泣き




ペアマノン2時間限定20%オフクーポン!!

グレーピンク110

アイボリーボーダー110




これも本当におすすめです!!






デビロック28時間限定10%オフクーポン!


これ何が違うんだろう??
前に買ったのは998円の方なんだけど、よく使うので上の方で120cm買ってみましたキラキラ




ホワイト110cm



ハートブラック110cm





あとお気に入りに入れていたうさみみウィンドブレーカーが安くなってる&4時間限定10%オフクーポン出ていたので酔っ払い

120ベージュ買いました!




送料対策に肌着。

ピンク120cm





あとアリサナ1時間限定クーポンで上履き買いました〜

18.5cmラベンダー
19.0cmピンク
の2足買っておきましたふんわりリボン

上履き、気付くとサイズアウトしているのに意外と欲しいの売り切れていたりするので先買いしてしまいました…

1時間限定10%オフだから急いで買ったのに今普通に10%オフクーポン出てる笑い泣き
3/6までになってるから明日買えばよかった……ハートブレイク




他にもちょこちょこ欲しいものあるので明日買います流れ星



はーアドレナリン出た〜〜笑

イベントバナー