これももうすぐ1ヶ月経っちゃうので今更な記事ですが…写真だけ保存してあったので書いちゃいます不安





ひろがるスカイ!プリキュア感謝祭に行った日のことですピンクハート




場所は東京ドームシティホール?だったので、行きに東京駅のプリティストアへ







2月頭には変わってなかった階段のところもわんぷりになってた!!










グッズ買ってくれていた夫と合流してランチ。



前から好きで何回か行ってるハンバーガーやさんハンバーガー



東京ドームからは少し歩きますが、いつも並んでいて人気のお店です。



前来た時は娘は赤ちゃんだったけど、今回はハンバーガーシェアしました気づき


美味しい美味しいって食べていましたキラキラ






お昼食べたらいざ会場へ!!



しまむら福袋のマジェスティ服×推し活バッグでやる気満々です泣き笑い


うちわは私が作ったやつ。






感謝祭すごく面白かった!



席が結構いい席で、撮影OKタイムもこんなに近くで撮れましたイエローハート



真ん中だったので、通路を歩くキャラクターと触れ合えなかったのは残念だったけど悲しい





ひろプリイベントこれで最後なんだなぁ…ってちょっと寂しくなりました。



昼の部には声優さん来ないと思っていたけど、出てきてくれて嬉しかったなラブラブ


娘はきょとんとしていたけど笑





ハイタッチ会も参加して、外出たらもう夕方。



眠くなっちゃうので急いで帰りました電車





娘の分はグッズ付きチケットにしたのでブランケットがついてきました!



お布団と一緒にかけて寝たり、ぬいぐるみをこれで巻いておくるみみたいにしたり喜んで使っています笑ううさぎ




ブラインドの缶バッジも、娘の推し(マジェスティ)と集合を自引きできて大満足!








アクスタも買えました!


プリズム(私の推し)も買ってしまったよだれ



(娘が並べてカオスなプリンター上)







今回、お遊戯会と奇跡的にかぶらなかったので行けたけど、同時期なので来年行くとしたら夜の部かな…


終わりが相当遅いみたいなので、近くに泊まりたくなるゲッソリ





そして娘は今はすっかりわんだふるぷりきゅあに夢中。



イベントまたたくさん行きたいなダッシュ




グッズもいっぱい出てますね〜〜









まーた光るパジャマ欲しがってるけど、ひろプリの今年も着られるし、パジャマ何着もいらないのよ……昇天


なんとか回避したい昇天



イベントバナー