本日はバレンタインデーチョコ




平日に作るの無理なので、この前の3連休に娘と一緒に作りました!




今年は「マカロン作りたい」と娘…

工程多いし大丈夫かなぁと思いつつ、キットを買ってチャレンジ!

絞るの楽しそうでしたピンクハート







いびつなのいっぱいあるけど泣き笑い








焼き上がり。







セリアの箱に詰めて、じいじ、ばあば、パパにあげましたピンクハート



私と娘の分もとっておいて一緒に食べたけど、美味しかったですキラキラ






渡す前のウキウキな娘。








持っていくよ〜って言ったけど車で取りに来てくれて助かった!






キットはこちらを使用しました〜〜




ショコラマカロンの方はもう1セット残っているので、また作りたいな目がハート





これも買ってみたので近いうちに娘も作ろうダッシュ




最近一緒にお料理できていなかったので、またちょこちょこできたらいいな。


5歳になったら子供用の包丁買ってみようかなと思っていますナイフとフォーク





デパートのバレンタイン催事行きたかったけど今年も行けず…


娘連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。

でも混みそうだから平日に行きたい昇天