スタートしてから明日で1週間経ちますが

2/4から、プリキュアの新しいシリーズ始まっていますピンクハート




その名も「わんだふる ぷりきゅあ」
ひらがななの初めてだよね…?




動物モチーフで、なんとわんちゃんがプリキュアになります爆笑

そのわんちゃんの犬種がパピヨンということですっかり私も虜に…ピンクハートピンクハート
高校の友達がとっても美人さんなパピヨン飼っていて、よく家に泊まりに行っていたので。
多分その子が人生で1番深く関わってるわんちゃん犬





2/3がおもちゃの発売日だったので、ビックカメラに行ってきました!











娘も夢中ピンクハート








変身アイテムとわんちゃんのしゃべるぬいぐるみは購入済みでしたが、これも欲しくなったよだれ


高いよう……





色々出ている動物のぬいぐるみにQRコードがついていて、↑のおもちゃで読み取ると何かあるっぽい。






入れ物がおしぼりケースみたい笑




大物はネットで買ってしまっていたので、細々としたものを購入。



前作のひろプリは割とかっこいい感じのも多かったけど、今回はとにかく可愛い!って感じ。


歴代のを見ていると、これが本来のプリキュアなのかなぁともちょっと思う…





プリティストアにも行きました。



あーかわいいデレデレ





ガチャガチャ1回だけやったら、なんと1発で時計が出ました!

しかも娘の今回の推しの!


300円でこれは嬉しい。







すでに色々買いまくっていますが昇天

またちょこちょこ載せていきます〜〜〜




しばらくこんな感じかもなので、「プリキュア」カテゴリ作りました笑