こんにちは晴れ




先週のお弁当記録お弁当












つくりおきはこちら。



→何回リピートしたか分からない!!美味しい!

かぼちゃなしでれんこんのみで作っています。

揚げ焼きなので夫担当(私は油こわい)





→これも何回か作ってるかな。

生姜が効いていて美味しいですピンクハート





→今回初!

めちゃくちゃ簡単なのに美味しいし色が綺麗でお弁当にもよし。

また来週も作るキラキラ


この週の娘の1番はこれだったみたい。

(1番好きなものから食べ始める)


キッシュ風と書いてあるけどオムレツみたいなもんでしょ?と思ったら本当にキッシュ風でした。






→我が家の定番。






今週は雪で休園した日もあったのでお弁当2日だけ。





みかん買ったのでゼリーだけのデザートから脱却爆笑






つくりおきはこちら↓









→これだけ初!

簡単だったらしいけど、美味しかったキラキラ




娘と私が土日出かけていたので、今週は全部夫作です。

作り置きしなくていいって楽…!





いつまでつくりおき生活なんだろうなぁと思うけど、おそらく娘が中学生くらいになるまでこんな感じだろうな…


しつこいけど、みんな毎日夕飯作っていて本当にすごい。

ホットクック勧められるけど、材料切るのすら面倒なのよ…




つくりおきのおかげで、17時帰宅でも娘を19時台に寝かせられていますzzz




娘が赤ちゃんの時って夕飯何食べていたんだろうな…覚えてない…





マラソン期間残り少なくなってきました!


イベントバナー