こんにちは晴れ




最近なんかバタバタしていてブログを書く時間がとれません悲しい




今日はこの前届いた「たのしい幼稚園」について!



いよいよ新プリキュアシリーズ「わんだふるぷりきゅあ!」の付録。


ひろプリ終わっちゃったの寂しいけど、やっぱり新しいのは楽しみピンクハート





付録はおえかきてちょう。



まさかのカバーまで自分で作るスタイルでした…

リフィル的なのもぜーんぶとじ込みで、切るの大変だった昇天





えんぴつもついていますピンクハート

キャップがかわいい飛び出すハート








プリキュア達を描けるステンシルシートも。



娘は気に入って毎日何かしら描いてますキラキラ



この年代の子が好きなものがぎゅっと詰まっている雑誌で、読むところも多いのでつい買ってしまう…




次号はめざましどけいが付録。
ひろプリのもあるのに、欲しいって言ってて悩み中です昇天




そして明日はおもちゃの発売日!!



昨日のワンダフルデーに色々予約しました。

買い与えすぎ…真顔

でもこの犬を買うために娘のおもちゃフリマアプリで売ったので、まあいいかな?
↑娘には許可とった



明日届くといいなぁ。





そして明日、明後日はプリキュア映画の復活祭上映に行きます!!



普通の上映中も3回観た(娘は4回)のにどんだけって感じなんですが、なんだか面白くなっちゃって…





1年前は娘も私もこんなにハマるとは思わなかったな……





週末の楽しみのために、あと半日仕事頑張りますダッシュダッシュ

寒いから風邪引かないようにしなければ…