こんにちは晴れ




年始にピューロランドに行きました気づき



前回行ったのは12月半ばなので、1ヶ月も経ってない…!

年パス持ってるけど、そこまで頻繁には行ってないのでこんなすぐに行ったのは初だな泣き笑い



ピンクコーデで行きましたピンクハート



セットアップはバースデイのマジョリカのものですふんわりリボン






ヘアゴムもマジョリカ!



このマイスウィートピアノちゃんのカチューシャは初使用目がハートきゃわ




まずはグリーティングの整理券を発券。

今年の干支、辰のぬいぐるみを持ったキャラとグリーティングできるということでコロコロクリリンとクロミちゃんをチョイス!



のんびり出発して10:30くらいに着きましたが、まだ取れましたキラキラ




でも、過去一?というくらいの混雑…ハッ


1/4に行ったんですが、一応平日ではあるけど学校もまだ始まってないし、お休みとった人も多いのかも…



激混みになる前にフードコートで早めのランチを。


娘は久しぶりにお弁当食べましたお弁当



キティちゃんの持ってるんですけどね↑

マイメロちゃんが欲しいと。


幼稚園にも持って行ってますニコニコ

容量少なめですが…





私はキティちゃんのカレーカレー



かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


ピューロランド、意外と子供向けメニュー少ないのでいつも娘とシェアするので大人用のカレー食べられないんですアセアセ


今回は好きなの選べたので嬉しいピンクハート





その後、マイメロちゃんのアトラクションへ。



激混み(80分待ちくらい?)だったのでピューロパス(ファストパス的なやつ)買ってすぐ乗りました!

お友達と行ったので500円ずつで済むキラキラ






そしてこれ乗ると結局写真買わされるんですよね…



データももらえますが、乗るたびに1000円出ていくのは辛い魂が抜ける





その後グリーティング。

コロコロクリリン!



友人(同い年).はこのキャラ知らないと…


私が小5〜6くらいに出たキャラクターだった気がする。

ハムスター買ってたので私はハマってペンケース持ってました爆笑




辰で「カムカム」してくれました気づき







その後はこれまたピューロパスを買ったボートライドへ。



友人の子(もうすぐ1歳)がすごく喜んでいて良かったニコニコ飛び出すハート



こっちのピューロパスは4人で2000円なので1000円ずつ。

いつもすぐ乗れる時間帯が買えるのに、この時は先の時間しかなかったので少し待ちましたアセアセ



そしてピューロパスの列も少し並んでいました…こんなの初めてだったので相当混んでいたんだな驚き





続きます指差し



イベントバナー

 



シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて

使うたびに癒されるので

毎日使いたくなる!

オシャレなだけでなく

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダー第1期に続き、

第2期も務めることになりました。

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花


現在スタンダードランク!

ランクアップ頑張ります🔥



シャンプー、トリートメントもシャンプー