こんにちは晴れ




しまむら福袋の記事をたくさんの方に読んでいただいたようで驚いています不安




私も去年の他の方のブログ見たりしたし、情報収集大事ですもんね。

1/4からの店舗も多かったし、買いたい人が買えてるといいなぁ…




そしてこれまた元旦に購入したユニクロ×マリメッコのお洋服ドレス


次の日には届いてびっくり。



まず娘のフリース上下気づき

思った以上に可愛いし、久々にユニクロのフリース買ったんですがこんなに肌触り良かったっけ…?
すりすりしたくなる滑らかさですピンクハート



スコートの方はこんな感じでキュロットみたいになっています。








私は上だけ買いました!







靴下も。


1番右のだけ娘ので、あとは私の。

キッズのは二足組なんですね!安いな…



裏側の糸が長くてもけもけしてるけど、履いた感じは気になりません。

柄をきれいに出すために必要な糸みたいです。










バッグもこれだけ買いました〜〜

モデルの女の子が持っていたので、キッズでも使えそう。









早速着せてみました。



身長110cmないくらいで、サイズ120を着ています。





そんなに大きすぎる感じもしないので、ワンサイズ上げてよかった!



踊り狂った後なので髪ボサボサ






娘も気に入ったようで、色々ポーズとってくれました泣き笑い



きゃわいいピンクハートピンクハート







すっかり気に入ったので、タートルネックのヒートテック(なんか韻踏んでるな)も追加購入。




そしてさらにピンクのフリースジャケットも追加しました爆笑

幼稚園用の上着にしますピンクハート
ピンクはキッズだけなんですが、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。(写真撮るの忘れた)



色やサイズによっては2月入荷の予約販売もありますが、在庫あればすぐ届きますキラキラ

動きやすくてあったかくて可愛いのでおすすめですニコニコ

久々にユニクロ爆買いしたな…




ユニクロといえばこのパジャマも安くなってるときに買いました!


ちいかわとクロミ&マイメロ。

娘の好きな子たちしかいない…


来年用かな?




2日働いたけどまだまだ休み気分が抜けません…

そろそろしゃかりきに動きたい!!!


でもまた休みでだらけそう…なるべく頑張ります…





シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて

使うたびに癒されるので

毎日使いたくなる!

オシャレなだけでなく

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダー第1期に続き、

第2期も務めることになりました。

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花


現在スタンダードランク!

ランクアップ頑張ります🔥



シャンプー、トリートメントもシャンプー