こんばんはお月様





大晦日。

かなりまったり過ごしましたニコニコ
(私は着替えもしなかった笑)





みんなゆっくり寝たので遅い朝ごはんナイフとフォーク



Xで見た鮭&クリームチーズのおにぎりを食べたくて、昨日鮭ハラス買ってきました〜キラキラ


めちゃくちゃ美味しかった。またやる。







午前は娘とお料理。
















何を作ったかというと…







伊達巻です!!



巻きす、普通のを買ったのでぼこぼこにはできなかったけど美味しかったピンクハート

見た目ロールケーキみたいだよね



甘さ控えめで作って、これはこれでいくらでも食べられて美味しいけど、市販のベタ甘いやつも恋しくなって…結局買ってしまいそう笑い泣き


娘に切れ端をあげたら、美味しい美味しいと食べていましたピンクハート







年越しそばはお昼に。



天ぷらは昨日買っておきました!

そばは夫作。

たまご入りにしてもらった!


まさかのめんつゆがちょっとしかなくて大慌てアセアセ

だし醤油と砂糖と白だしで作りました…


娘はうどんで。






あとは明日のお雑煮の仕込みやらをしていたらあっという間に夕方になり、娘は18時台に就寝zzz




お刺身食べてテレビ見ながら晩酌タイムです生ビール







大掃除とか全然してないけど←


なんだかんだお正月はゆっくりできなくて疲れるし、のんびりできてよかったかな気づき






ひっそり続けている個人的なブログですが、いつのまにか4年も経っていて…



読んでくださっている方、ありがとうございます赤ちゃん泣きラブラブ


来年もよろしくお願いします!






それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいにっこり門松


(多分私は年越しできずに寝ますzzz)