こんばんはお月様



今日は娘のお弁当納め(?)でした!
4月から作り続け、とうとう100回超えた〜!


クオリティは下がる一方です昇天

















↑サンタ弁当で使ったかにかまが余ったので卵焼きに入れました!


これだけでかなり彩り良くなるなぁ…

やっぱり卵焼きたまには作るべきか…朝フライパン出したくないんだよな…←







今日は夫が飲み会だったので、前から娘と食べたいなって言っていたピザーラのカニマヨを。

夫が甲殻類アレルギーなので家族では食べられないのです…



でもこれカニのやつ1種類なのね…!

クォーターにせずハーフアンドハーフとかで頼めばよかった真顔



娘がカニの気に入って、「もう1枚食べたい」って言われたけど私も食べたいし…←

(少しあげたけど)


またリベンジしたい!




すみっコのお皿も頼みましたピンクハート


シール付き。






かわいいピザ



前に頼んだサラダボウル?みたいなのも愛用していています!


グラスは割っちゃったけどハートブレイク





私、すみっコのこの部分がたまらなく好きなんです…



ずっと見てられる(変態)

そしてこのとんかつの隣の左下の子誰なんでしょうか…




すみっコのお洋服欲しいな〜と思いつつ買えてないアセアセ







どれも安くなってる…よだれ




私の仕事納めももう少し!

頑張りますキラキラ