おはようございます晴れ

メリークリスマスクリスマスツリーですね!




イブが日曜ということで、街がすごく賑やかでびっくり。

みんなケーキや料理を持って歩いていて、幸せな気持ちになりましたニコニコ





家族3人のクリスマスパーティーはお昼にしましたサンタ









星お肉屋さんで予約したローストチキン



中にごはんが少しだけ入っていて、鶏の味が染み込んでいて美味しかった…よだれ






同じお店でローストビーフも買いましたキラキラ



星型パプリカは家で乗せました。






星パン屋さん予約したバゲット



娘も好きな「かたいパン」コッペパン

いつもピザだけど、お腹いっぱいになっちゃうので今年は変えてみました。






星バゲットに塗るディップ的なやつ&クラッカー



・たらこ&サワークリーム

・ツナのリエット(ツナ缶とクリームチーズ混ぜたもの)

・サーモンディップ(既製品)


どれも美味しかった!






作ったものはこれだけ。



ベーコン入りのマッシュポテトにブロッコリー刺してツリー風にしたやつ。


キャラフルに助けられましたお願い






お皿やテーブルクロスはダイソーで調達!



娘のランチョンマットは去年ディズニーで買ったもの。



今年は作るものも少なくし、お皿も洗わなくていいように使い捨てにし…と楽を追求しました爆笑


全部手作りする人本当にすごい。

多分生まれ変わってもできない…






ケーキも予約してありましたショートケーキ



娘が選んだショートケーキ。

3人なので1番小さい4号サイズ!


美味しかった酔っ払い

消費期限が25日までだったので今朝も食べましたナイフとフォーク






楽しそうでよかったピンクハート



娘のリクエストで「チャーリーとチョコレート工場」を見ながら食べました!


娘は2回目。


今やってる「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」も見に行く予定なので楽しみ〜キラキラ






そしてサンタさんからプレゼントが届きましたサンタ








ラプンツェルのドレス!








おまけのアリエルになれるタオル。








さらにおまけのコースター笑い泣き



これが欲しくてかなり早く注文したのでした…

しかもミニーちゃんだった!嬉しいふんわりリボン

(チップ&デールは固定)





もう幼稚園ないけど、預かり保育なのでお弁当あり。




一応クリスマスっぽくしておきました〜



私の限界…

喜んでくれるといいけど。





私も仕事ですクリスマスツリー


3連休だったので本当に行きたくないけど←

頑張りまーす………





よいクリスマスを気づき




イベントバナー

 


イベントバナー