こんばんはお月様


お昼のクリスマスランチ(自宅での)でお腹パンパン……豚




いつも余るから少なめに用意したけどそれでも多かったアセアセ


年かな…真顔





ピューロランド続き!


クリスマス終わる前に書き終えられた!クリスマスツリー




前の記事↓







お昼食べたあと、またピューロに戻りふんわりリボン








朝は色々急いでいて撮れなかったのでクリスマスの飾り付けの写真を撮りましたカメラ












そのあと、キティちゃんのおうちが20分待ちだったので今行っちゃおう!とダッシュ



キティちゃん50周年のイベントやってますリボン







入ったところの映像すごかった!










いたるところに50周年気づき








フラッシュ焚くと光るところも。





ディズニーのと違って撮る前からなんとなく見えてたけど爆笑






せっかくなので久々に写真買いました〜キラキラ



キティちゃんかわいいいいいピンクハートピンクハートピンクハート







その後はマイメロちゃんとグリーティング。








前の時のクロミちゃんもそうだったけど、娘のほっぺたもちもち触りがち爆笑



ぎゅーーピンクハート

優しいマイメロちゃんでしたピンクハート






そのあと、ぬいぐるみにつけられるおもちゃ買って。

(いつもガチャガチャしたいとかくじ引きたいとかキリが無いので、1つだけ何か買うって言い聞かせてた)








クリスマスのショー待ち!








早速買ったやつ付けてみた↓







同じシリーズのクロミちゃんも持ってます!






今回買ったのはこれ↓





マイメロちゃんが着ているお洋服↓








クリスマスのショー綺麗でした〜目がハート









キャラクターが通るところに場所取ったので、出入りの時に近くで見られたピンクハート











最後はメリーゴーランド(ゲーセンとかにあるコイン入れるやつ)乗って、ピューロを出ましたダッシュ



朝から行くと色々できるから充実してたなニコニコ






次は年始に行きます爆笑今度は友達とピンクハート




イベントバナー