【広告記事ですふんわり風船ハート




おはようございます。

ようやく気温が下がってきましたね雪だるま




そろそろ秋冬服の出番かな?とわくわく気づき



ということで今シーズン購入した服たちを整理しましたラブ
(暑すぎてしまってあった)



まずはこちら。





ニットベストとワンピースのセット。







合わせて着るとこんな感じ!

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート



もっちりしたニットで暖かそう。

ブラウンにしたんですが、ココアみたいな色でとても可愛いですピンクハート



11/13 12:59まで少しお安くなっていますラブ





次はこちら!


チュールスカートです。



こちらもブラウンをチョイス。






チュールが二重&裏地もしっかり付いていて安心ですキラキラ






なんと50%オフクーポン出てます!

高見えするのにこの金額なのすごい…


色違い欲しくなる爆笑






同じショップでこちらも購入。



少し厚手のスウェット。

ゆったりしていて体型カバーもできるし、何より合わせやすそう飛び出すハート




こちらも50%オフクーポン使えます!






めちゃくちゃ圧縮されて届いてびっくり。



ダンボール増えないの嬉しいニコニコ

(マラソン中ダンボールだらけになるので)






続いてはこちら!







薄手のニット。








薄手なのにあったかいらしくて…期待!



厚手のニットって可愛いけど洗いにくいし乾きにくいし重たいから、薄手なのにあったかって最高キラキラ


 


首元のデザインが2種類あります。
カラバリも豊富すぎる…

15%オフクーポン出てますキラキラ





マラソンは今日の深夜1:59まで。
本日ポイントアップデーです!

イベントバナー

 


イベントバナー