【広告記事ですふんわり風船ハート




おはようございます晴れ





3連休終わりましたね魂が抜ける(私は2連休)






日曜だけ少し出掛けて、昨日はまったり過ごしましたzzz


私だけ朝一でまゆげ&まつげサロン行ってきたんですが、そこで「お肌綺麗ですね!?何かされてるんですか?」って若い子に言われてめちゃくちゃ嬉しかったよだれ飛び出すハート

ベースメイクがよかったのかな〜




この2品↓


バイユアのクッションファンデはSNSで見て気になって買ったもの。

匂いがちょっと苦手だけどワンタッチでつるんってなるのでお気に入りです化粧品





さてさて!楽しみにしていたものが届きました気づき



フォトフレーム!


赤ちゃんの時の写真は飾ってあるけど、最近のがあまりないので今年のディズニー写真を入れて頼んでみましたピンクハート







これはキーホルダー。

プリキュア衣装着た時の写真を目がハート



キーホルダーだけど、上の部分取れてスタンドも付いているのでとりあえず飾ってあります。



娘にプリキュア全員分の衣装着せて娘だけのプリキュア隊作りたくなった←




フレームは、1つ1つ取れるようになっていて。



簡単に写真の入れ替えが可能なんです!

(マグネットとかでもなくて、溝?があってはまるよくになって。)


「うちの子ミュージアム」というだけあって、写真以外にも賞状や絵、作品のミニチュアを入れてもいいみたい。



絵や賞状って意外と大きいし、飾れる壁も限られているのでこんな風に飾れるの便利〜。

娘が小学生になったら絶対やろうと思いました!


卒業証書とかもいいかも〜ニコニコ


あと、名前入れられます!(フレーム右下モザイク部分)




少しずつ集めていきたいと思います気づき








マラソンは終わりましたが、本日ポイントアップデー!


買い忘れたものの購入チャンスですスター


イベントバナー