【広告記事ですふんわり風船ハート


イベント関連これで終わりです…滝汗
どんだけ買ったのよっていう。




最後はお財布とかリュックとかポーチとかを紹介します気づき



まず小さいお財布!



長財布を使っていたこともあったけど、どんどん小さくなる私のお財布…


リュックの背面ポケットに入れたり、サコッシュに入れたりする時に入れ替えるのが面倒で。




小さいけど本革なので高級感あり。

色も絶妙!大人な色でかわいいふんわりリボン








カード類もちゃんと入れられます。





今までこのくらいの小さいお財布だとカード入らなくて、結局カードケース分けて作ったりしていたので…

大容量×コンパクトを実現してくれたの素晴らしい拍手




カラバリ豊富で選ぶのも楽しいですむらさき音符


マラソン中10%オフクーポンが使えるみたいですが、フォロワー様限定で30%オフクーポンあります目がハート




→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 2023/10/09 01:59)




他のショップでは夫のお財布も。


夫は長財布ですが、カバン持たない時に私のバッグにお財布入れてーって言ってくるのが煩わしくてもやもや

(いらんもん入ってるから重たい)



スーツやジャケットのポケットに入るサイズのものを。





こちらも収納力があって、毎日これでいいんじゃ?と思っています。

でもカバンの中散らかる族だから小さいお財布だとなくしそうだな…











続いてリュック。


グレーのリュックが欲しくて!







外側はつるんとしていてかなりシンプルな見た目だけど、中にはポケットたくさんあるので使いやすそう。


比較的コンパクトサイズなので、リュック!!って感じがしないのもいい。






お財布・リュックも対象の2時間限定50%オフクーポン出てます指差し


→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/04 21:59)


先着100枚なので注意注意





もし100枚終わっちゃったら、枚数制限なしの10%オフクーポンあります(1人1回まで)


これも2時間限定です!


→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/04 21:59)






違うショップではベージュリュックも。



「ママカル」

マザーズバッグ探している時に出てきて名前は知ってた!!




とにかく使いやすさへのこだわりがすごい。







特にこの底面の防水ポケット。



夏とかここにサンダル入れといたらいつでも水遊びできるな…


あと突然葉っぱとかどんぐり拾ったりして渡されるからそういうの入れてもいいかも…あとで拭けるし。




中にもポケットたくさん。

メッシュポケット便利なんですよね〜。



通勤リュックもこれにしちゃおうかなと思うくらい機能性抜群です。






お次はヌビバッグ。



軽そうでおしゃれな人みんな持ってて←

気になってた!





汚れ目立たなそうなベージュにしました。


刺繍、いくつかの言葉から選んで入れられますブルー音符

これ買った時ちょうど娘が「アロハエコモマイ」にハマってずっと歌ってたのでハワイ語にしました波










最近トート増えてきたのでバッグインバッグも。







持ち手がついているのは持っているんですが、バッグに入れた時に持ち手部分が邪魔だなって思うことが多くて…


これは邪魔にならないようについてるのがいいキメてる







ポケットたっぷり。

リップとかティッシュとか絆創膏とか、必需品全部まとめて入れてバッグの入れ替え楽にしようと思いますOK









ヌビバッグに入れるとこんな感じ。



バッグインバッグもう1つ欲しくなってきたな…


そしたら“娘と一緒のお出かけ用”と“私だけの時用”で分けられるな…そうしようかな…

私だけの時絆創膏いらないしな泣き笑い






お次は時計!

普段アイスウォッチ使ってるんですが、キレイめな時は使えないのでシンプルかつアクセサリーっぽいものが欲しくて。

でもそんなに使うわけじゃないからブランドもの買いたくないし…かと言って年齢的にあんまり安っぽいのも…と悩んでいた私にぴったり。



そんなに高くないけど、きちんと感が出て可愛いピンクハート







つけるとこんな感じです。



小さいドライバーがあればベルト長さ調整できますキラキラ







続いてはちょっと変わり種。







“推し活”応援グッズだそうで。

アクスタとか入れられるんです!



アクスタ買っても飾るしかないしな…と思っていたので、今度持ち歩いてみよう。



今やってる推し活は主にプリキュアですが、カードやらシールやらも増えるのでそれも収納できそう。



ディズニー行った時もシールもらったりするからいいかも!




ヌビバッグから時計・推し活ケースまで、色々売ってる“神戸屋Kiitos”様。

4時間限定30%オフクーポン出てますキラキラ


→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/04 23:59)






アクスタといえば、こちらも購入していて。

  


まだ届いていないんですが、イベントで見た時すごく綺麗な印刷だったので楽しみピンクハート


フォトフレームは簡単に写真取り替えられるし、作品(書き初めや絵、賞状なども)をプレートにできるので小学生になったらそういうのも飾りたいな。





こちらは2時間限定50%オフ!



→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/04 21:59)




まもなくお買い物マラソン開始キラキラ


しょっちゅうやってるのに毎回わくわくする私…


イベントバナー