【広告記事ですふんわり風船ハート



商品紹介が多いんですが、それだけ大量に買ったということで笑い泣き

早く整理しなければ…!
衣替えもしなきゃだし時間が足りません雷

スタートダッシュクーポン多くてブログ書くのに追われてます笑





続いてはバッグ類

可愛いな〜と思っていたショップで爆買い!!



まずはショルダー。







こっち側はナイロン。



表と裏で表情が違っていて、どちらも可愛い!

ちょっとしたレザー部分や金具、配色がこだわり。


カジュアルにもキレイめにも使えそうです。






中はナイロンなので汚れにくいし使い勝手も二重丸



この前これでお出かけしましたが、ペットボトルも入るしちょっとのお出かけにもちょうどいいサイズでしたにっこり









お次はミニトート。



キャンバス地でしっかりめ。

レザーのトリミングがおしゃれよだれ





チャック無しですが、内側にフラップポケット(ポケット部分)がついているので中身を見えなくすることも可能です。



別売りのショルダーベルトを付ければ肩掛けもできます!

今回ショルダーも買ったからそっちのベルト付け替えてみようかな…








お次は大きめのキルティングトート。



かなりの存在感!

色も絶妙でコーデなポイントになりそうです。






ベルトも付いてるので、旅行にも使えそうだなカバン









お次はミニショルダー。



色、かなり迷いました…!

どれも可愛くて目がハート


小さめだけどマチがしっかりあるので意外と物が入るし、メイン素材がPVCで扱いやすいので娘との屋外へのお出かけにも使えそうです。







最後はシンプルなトートバッグ。



黒トート持っていないので欲しかった!




かなり物が入りそうだし、どんな服にも合いそうなのでヘビロテの予感…


底板外せばコンパクトになるので、畳んで持っていって荷物増えたら使うとかもできそう。



どれも年代選ばす使えそうなので、母にもプレゼントしたいなぁと思いましたプレゼント



プチプラではない(私にとっては)ですが、納得の品質!

マラソン中は2000円オフクーポン出てるので少しお得に買えますキメてる




→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/09 01:59)







お次は“MURA”様。


こちらのショップでは2回目の購入です!



気になっていたネオプレーン素材のバッグを…ハート



ネオプレンとは…軽くて、洗えて、傷や汚れに強い素材!

ウェットスーツなどにも使われる素材です。


ちょうどいいサイズ感気づき








同じ素材のサコッシュも。

これ公園にも最適なのでは?










すごいのが、トートとサコッシュ合体できること!







仕切りやポケットができて、より使いやすく。



中身が見やすいようあえてサコッシュはグレーにしてみましたキラキラ







続いては圧縮ポーチ。


少し前にスリコで同じようなの買って、便利だったので買い足したかったんです!



バッグ屋さんのものなのでかなりしっかりめ。


サイズも色々あって…

選んだのはLとSです↓








とりあえず分厚めなコート入れてみました。







これが







こう。



オフシーズンの服を入れるのにもいいみたいで、確かに!と思いました。


チャック部分にタグつけてこれで収納しようかなぁ。




まだまだ長時間のお出かけではお着替え持っていってるので、Sサイズはお出かけ用に使おうと思います気づき




こちらもクーポン出てます!



2時間限定50%オフあんぐり(7000円以上で使用可)


→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/04 21:59)



フォロワー様限定クーポンも。



→こちらからクーポンGET!

(10/04 20:00 ~ 10/09 01:59)




前に購入したこのあたりもおすすめです気づき

  




イベントで見たこれも可愛かったですにっこり







マラソン今夜20時から気づき

イベントバナー