もう夏は終わりましたが、写真編集してたので一応泣き笑い




多分この日も習い事の後に。


お昼はサイゼリヤ!娘、初!
私も多分産後初。



久しぶりすぎて、注文が紙になったとか知らなかった…




ちょこちょこ色々頼んだけど安い!感動。



「プチフォッカ」気に入りすぎたみたいでおかわりしたがってた←


また行こうナイフとフォーク






夏のイベントはキャンプでした。


そんなに時間ないので写真撮るくらいしかできなかったけどアセアセ









この日の目的は「ミラクルギフトパレード」。


このパレードが再開した時に行ったけど、混みすぎて娘は隙間からしか見られなかったので事前に有料席買ってリベンジ!



子供だから階段の方が見やすいかなと大階段の席を買いました。



思ったより広々としていて快適でしたキラキラ






あわたん(江ノ島水族館のキャラクター)が来る日だったみたいです。



我らがあわたん!!

あんまり可愛くないけど!!!←


奥のでんきのなんかのキャラクターの方が可愛かったなピンクハート





このパレードは何回観ても飽きないんですよねー。



可愛いが詰まってるピンクハート

可愛いだけじゃなくてちゃんとストーリーがあるのもピューロのパレードの特徴。


ブルーレイ買ったので娘は何回も観ていて、歌詞も覚えてるOK







推し(クロミちゃん)もばっちり見えました!



娘は一番前で見たいって言ってたけど、金額的に無理魂が抜ける






終わった後はいつものアイス。



パレード中はお店閉まっていて、パレード終わりは混むので早めに行くことをお勧めします…






キャンプのとこで写真撮ったりカメラ














ハンモック乗ったり。









最後にカーニバルゲーム(ルーレットみたいなやつ)やったらまさかの中当たり(って名前だった気がする)!



いつもの参加賞より大きいぬいぐるみGET気づき








この翌日に終わりを迎えるショー(娘が「光るショー」と呼んでいる)も見納めて、大満足でしたキラキラ








ピューロハロウィンも行ったのでまた書きますハロウィン


それにしても最近いつも激混み。どうしたん…

平日に行きたいぐすん







今夜からマラソン!


何買おうかなニヤニヤ

今日お休みなので、のんびり情報収集しようと思います!


イベントバナー