この記事で書いたスカートが到着しましたスカート







パンパンチュチュピンクハート





Lサイズ(110〜130)購入。





おまけでついてくるリボンも使いやすそうな色で嬉しいリボン








まんまる〜ハート








ふりっふりハート



あああ可愛い…………





panpantutuはもちろん知っていたけど、こんなスカートどこに履いてくのよ‥って思ってたんです。


でも、小さいうちから履かせてなかったことに大後悔中ですハートブレイク





お揃いのリボン持っているので絶対合わせて着せたい!









娘帰宅後、即着せました泣き笑い


105cmでこのくらい。


思ったより大きすぎなくてよかった。







ついでにanyFAMジャンスカも…




↑120cm

(肩紐結構短くしています)




これはたいそう気に入ったようで、お風呂に入るときに脱ぐの嫌で泣いていました泣き笑い


シンデレラ〜って言ってたまじかるクラウン







合わせたトップスはビケットクラブ。
これも最近買ったやつです!



すでにヘビロテ。何にでも合う気づき





あーやっぱり娘の服買うのが一番幸せ目がハート

可愛い服着てる娘を見るのが癒し…


イベントバナー