この前買ったパスタソース、おうちでの1人ランチに食べてみました。







今回食べたのはジェノベーゼ!










パスタ茹でて解凍したソース絡めるだけなので簡単。


キッチン周りの片付けしながらすぐ完成気づき



めちゃくちゃ美味しかった………よだれ


しっかりバジルとチーズの味がして、それでいて濃すぎずいくらでも食べられる。

スーパーで売ってるパスタソースとはまるで別物でしたあんぐり





本当にお店の味!


特にジェノベーゼは自分で作るのなんて絶対無理なので嬉しいピンクハート




娘が幼稚園行ってて自分が休みでも、家のことしないといけないし、娘は午後の早い時間には帰ってくるし…


美味しいもの食べたくても外にはなかなか行けないんですよねもやもや




パスタさえ買っておけばすぐに作れるから、


「たまには美味しいものを食べたい、でも手間をかけてる時間はない!」


って時に良さそうです。





もちろん子供とも食べられそうなので、娘が好きなポルチーニクリームも入れました。


一緒に食べるの楽しみですナイフとフォーク





私はパスタソースでオートミールリゾットを作ったりもするので、今度やってみようかなぁと思っています。





本日お買い物マラソンスタートということで、20:00〜22:00まで50%オフクーポン出ているのでこの機会にぜひ指差し



こちらからクーポンGET!






この辺りも気になってるので買っちゃおうかなよだれ






イベントバナー