ついにーーー!










Panasonicナノケアドライヤーの最新モデルを購入しました目がハート




娘が選んだラベンダーピンクにしたよドライヤー


かわいいっラブ






風量重視で購入した「モンスター」を使っていましたが、娘の髪が傷みやすいのでケア重視のドライヤーが欲しくて。



↑モンスターも良かったんだけど、重いしでかい&取手のところがカクカクすぐ曲がってしまうようになってちょっとストレスで。






で、この前実家で久々にナノケア(2個前くらいのモデルかな?)使ったら娘の髪がとぅるんとぅるんに……


ナノケアは前に使っていて、前のがまだ家にはあるんですが風量が弱く感じて。


あと10年以上経ってるからなんか変に熱くなることもあり、買いたくて買いたくて衝動を抑えられず。







なんか記念モデルっぽい?








早速乾かしてみました!






つるんつるーーんキラキラ


背景なくしただけで無加工。

子供の髪なのでもちろん状態はいいけど、細くてからまりやすいのが悩みで…


寝相も悪いから毛先がゴワゴワだったんですよねもやもや



最近美容院で5cmくらい切ってもらったのもあるけど、朝もからまってなくてサラサラのままでしたニコニコ






見た目もスマートで、すでにかなりお気に入りドライヤー









あとはダイソンが欲しい…




今月は無理かな凝視





イベントバナー