娘、まだ夜のおむつははずれていないんですが、



・体調悪い時にお昼寝する時
・長時間寝る時

にモレが気になることがあって。



オヤスミマン+パッド+ピタッとしたインパン(ズレ防止用)で対策していたんですが、それでもたまに漏れる不安

体が大きいから量も多いんですよね…






そこで気になっていたこちらをお買い物マラソンで購入!!





おねしょ対策の防水ズボン。

結果、とってもよかった!





Lサイズを娘が着るとこんな感じ。



身長105cmです。







良すぎたので、届いてすぐにまた洗い替え購入爆笑



ウエストのタイプ違うのにしてみました。







こっちが腹巻きタイプで








こっちが調節可能タイプ。



どちらも良かったんですが、腹巻きタイプは苦しくなさそう&お腹も冷えにくいのでいいかも?




で、早速何回か漏れていたんですがお布団は無事でしたキラキラ

ズボンの内側にだけしみてる感じ。



布団まで濡れると洗濯大変なので、本当に助かるーーー!

もっと早く買えば良かったなぁと思いました気づき






欠点というか商品の性質上しょうがないんですが、洗濯後の乾きが遅いので、毎日使うなら最低3枚は洗い替えがあった方が安心ですおねがい


うちは今4枚持っていますデニム


そして干す時は裏返しで!






柄がたくさんあるので子供自身に選んでもらうのもいいですよ〜ニコニコ



娘の長ーい体調不良期間にこれがあって良かったです…





今日の夜からまたお買い物マラソンなので、チェックしてみてくださいニコニコ


イベントバナー

 





シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて

使うたびに癒されるので

毎日使いたくなる!

オシャレなだけでなく

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダーを

させていただいていますピンクハート

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花


レジェンドランクになりましたスター


早期スカルプケアの重要性とwicotの商品の良さをもっともっと広めていきたいです!



シャンプー、トリートメントもシャンプー