定期購読しているkodomoeが届きました〜本







付録は絵本2冊!

何回も書いてるけど、この付録の絵本が本当に重宝していて。


かさばらないからお出かけにぴったり。

電車に乗っている時も自分で読んで楽しんでいます。




今月の付録の1冊はノラネコぐんだん新作照れ



ワンワンちゃん多才すぎるよね笑





こっちも可愛いですイエローハート



絵が好みラブ


他の本も読んでみたくなる!




調べてみたら、見事に娘が好きそうなやつでした目がハート





今度本屋さんでチェックしてみます本





まだパラパラっとしか読んでいませんが、夏にぴったりのうどんレシピやお菓子作りの記事があったので楽しみ〜ラーメン


特集の「絵本さんぽ」も夏休み前にぴったり気づき






絵本紹介では夏にぴったりの絵本が。


最近新しい絵本はあまり買わなくなったけど、読んでみたいなーと思うものがたくさんありました、。









新刊コーナーで紹介されていた絵本も気になる!





本棚の整理しないとなぁ…







次号はしろくまきょうだいの絵本がついてくる!



楽しみピンクハート





今夜、娘が寝た後に雑誌ゆっくり読みたいと思いますチュー






マラソン実質今日までです〜〜ダッシュ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー