週末、仕事から帰ると娘の顔がなんだかおかしい…





目元に緑、口はピンク。


メイクしてる不安!?





でも娘は色のつくメイクグッズなんて持っていないので,もしやと思ったら…

雑誌の付録のコスメみたいなおえかき道具でした魂が抜ける




これ。







中はこんな感じなので確かに顔に塗りたくなる気持ちもわかる…








私がびっくりしたからか、娘もびっくりしてちょっと泣きそうになってしまいアセアセ

なだめながら顔拭きました驚き




お化粧したいよねぇ。




でもまだ色がつくやつは早いと思うんだ…

可愛いけどねアイシャドウ

何歳くらいからこういうの与えるか悩むもやもや

そのままで可愛いんだからしないでほしいけど、したい気持ちも分かるんだよなぁ無気力




この辺は持ってるけど、リップは無色だしコンパクトは日焼け止めだし。




あと友人にプリキュアのこれももらって持ってる!
リップはすこーしだけピンクになる口紅





とりあえずスタジオアリスで写真撮りに行くか…
(メイクしてもらえるから笑)




そうそう、娘のアクセサリーも着々と増えていってます泣き笑い

楽しいよねぇ…
私もいとこのお姉さんにいらないアクセサリーたくさんもらってすっごく嬉しかったこと今でも覚えてる。




3歳でもちゃんと女の子!すごいなぁ。

私は楽しいからいいけどラブ




今日はポイントアップデー!

イベントバナー

 




マラソンのポイント入るから、この辺買おうか悩み中←







ディズニーコラボもうやめてくれ……買ってしまう…不安




anyFAMは地味にこれがずっと欲しくて。


袖も柄もめちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハート




これに雰囲気似てるな〜って思ってる…Tシャツ