久々の?ディズニー記録!




行ったのは4月頭なので1ヶ月以上経ちました(定期昇天)


この日はディズニーシー。

まだ40周年始まってなかったけど、フォトスポットたくさんあったよ気づき


娘はジャスミンになりました!



安っ驚き

安いのに可愛かったけど生地はやはり薄くて、1日着たらわりとボロッとしましたアセアセ





この通りいつも可愛くて大好きピンクハート









朝一ほとんど人いなかったです!








橋にガーランド。








髪飾りはリボンで適当に作りましたが一番下がすぐ取れちゃった凝視







謎ポーズ爆笑



お友達と一緒なのでテンション上がりまくり。





下に着ているのはこれです!



1着あると便利です。

ずっと使ってるイエローハート





こんなのもあるのね!

白の在庫あったら欲しかったな…




ディズニー記録続きます気づき 







シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて使うたびに癒されるの毎日使いたくなる!

オシャレなのに

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダーを

させていただいていますピンクハート

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花


現在シルバーランクスター

早期スカルプケアの重要性とwicotの商品の良さをもっともっと広めていきたいです!