眠くて泣いてたのに絵本は読みたいと言って選んだ4冊。






「みんなみんな みーつけた」は前の職場の社員さん(息子さんが2人とも優秀)のおすすめ。



ちょっとした仕掛け絵本で、もうすぐ4歳の今も楽しいみたいです。


0歳から読んでいます!





「きもの」はこの前も読んだ爆笑



これも赤ちゃんの時からお気に入り。


ほぼ毎日五味太郎さんの絵本読んでる気がする…







「ぞうくんのさんぽ」は私が好きピンクハート



のんびりしたお話で、読むのが楽しい。





「あめふりさんぽ」も持っていて、こちらもつい笑ってしまうほのぼのとした話です。





こんなのもあるらしい!気になるカメ







「ようちえん いやや」は入園前に買った絵本。



ネガティブな題名ですが、出てくる子たちが可愛くて、最後はちょっとじーんとしてしまうお話です。





まだ火曜!


頑張ろうダッシュ