本日の娘のリクエスト!



今日はほとんどベビーくもんでもらったやつ爆笑


「ハッピーバースデー」は、なぜかお母さんが妊娠中でお腹の赤ちゃんが〜とかのフレーズが2回くらい出てくるんですが、2人目断念組なので当時は少しモヤってました←

その設定必要?って爆笑

今は何も…と言うと言いすぎだけどあんまり気にならなくなったな〜





私がこの中で好きなのは「よるくま」。

有名ですよねお月様



もう何十回読んだんだろ?ってくらい読んでる。

読みやすくて、優しい感じのセリフで寝る前にぴったり。






こっちも持ってます!





最近は「このページは娘ちゃんが読むね!」と言って交互に読んだりもしています気づき


娘が何を選ぶのかも意外と楽しみだったりしますニコニコ