最近よく見るやつ!




豆でできてる「ゼンブヌードル」

気になっていたのでスーパーセールで買ってみましたキラキラ



パスタソースとのセットにしてみたパスタ






あと、娘にいいのでは?と思った「ゼンブミール」


小袋で使いやすいしレンジで3分なので朝食に出す予定ラブ







調理法も分かりやすくてすぐできました〜








お湯沸かすの面倒なのでレンジで調理。


折ってイワキのガラス容器に入れて水入れる。



(パスタ用の長い容器なら折らなくてOK)





6〜7分チンしてザルにあげたらこんな感じ。



おお…もちもち!






パスタソースは袋のままレンチンOK。


最近レトルトカレーもこういうの多くてめちゃくちゃ便利ですよね気づき



最初にベジラグーソースをチョイス。


原材料に添加物もない!






せっかくソースには動物性原料入ってないのに温玉トッピングする人←



味は豆感あるけど、むしろそれが美味しいしとにかく食感がもちもちで歯応えあって美味しかった。



前に、健康気にして全粒粉のパスタ食べてたんですけど噛んだ感触がねちょっとしてて苦手だったんですよね…


これはほんとに美味しかった!

また買う。






買ってから知ったんだけど…




↑ここで、モニター募集で激安だった不安






楽天でしか買ってないからもう1回注文してもいいのかな?笑


3/14まで延長したみたいですキラキラ




鉄分もタンパク質もとれるから娘の栄養管理にこれからも続ける予定!(娘にはまだ食べさせてないけどオートミールとかも普通に食べるし平気だろうと思ってる)


薄い箱に入ってるのも収納しやすくて良かったピンクハート





楽天の方も今大人になってるので買いまわりにもぴったりですナイフとフォーク






あと少しでおしまい〜〜

駆け込みで何か買いたくなるうーん

イベントバナー

 


イベントバナー