しまむらオンラインで購入ラブ



キッズ?ベビー?用のバッグ2種類!


どちらもjuoというブランドで、可愛くて好きだったんですが服のサイズが100cmまでなのでもう買えないぐすん


でも小物ならいける…!と思って。








大人顔負けのデザインピンクハート






娘(103cm)が持つとこんな感じ。




おしゃれ〜目がハート






白いポコポコ(最近流行ってる?大人用のもよく見かける)の方はこんな感じのサイズ感。




まだストラップ余裕あるので長く使えそうです!


白い方は意外と容量もあって、私も使えるかも…






どちらも1500円くらいなのでコスパ良すぎ〜!


春のお出かけがますます楽しみですキラキラ




juo、可愛いのでインスタ見てみてくださいイエローハート







メゾピアノやKPのバッグもいつも可愛いな…ってなるけどなんせ高い真顔












この日の服装は




トレーナー:SM2 Lagom(去年の春購入)

パンツ:ブリーズ



このデニム可愛すぎてネイビーも買おうかな…と思ったら90cm以外売り切れてた爆笑


可愛いもんね…ああ買っておけばよかった…

ZOZOにはあった凝視




トレーナー100だけどなんか小さいな…この春で終わりですねハートブレイク

気に入っていたので悲しいガーン





お休みだったので髪型はちょっと頑張った!






頑張ってもぐちゃあ…ってしちゃうんですけどね魂が抜ける


リボンも服に合わせてシンデレラです!

(ディズニーで購入)




ヘアアレンジはインスタを参考に。



この方のアレンジが見てるだけで楽しいくらい可愛い&意外と編み込みとか少なくてチャレンジしやすくていつも真似っこしています気づき








最近インスタのせいで←

バースデイやらしまむらの情報が入ってきてついポチポチしちゃう魂が抜ける


これも買えなかったけど予約になってたのでポチッと気づき



友人の話を聞いて、幼稚園夏休みの時の預かりって私服では?となってからまた服買い始めてる…真顔