イベントバナー

 


10時から値下げ!


もう10店舗達成したけど…おまとめ割もあるしポチしたくてうずうず煽り




アイボリー欲しいピンクハート




紺しかないけど可愛いショートケーキ





ミッフィーブラウス安い!





こっちのミッフィーも可愛い飛び出すハート





ミッフィーといえばこれめちゃくちゃ惜しいなーって思って…可愛いのになんとなく顔の刺繍の位置が微妙真顔



↑これのアイボリーに、チェックのパンツ合わせたい!



これこれ。


7分丈だし120買おうかな?
おしり大きめ女子だからいける気がするニコニコ

リセマイン安いなぁ。




また寒くなるみたいだけど、月〜水とあんまり寒くなかったし心はもう春です(早)




この前公式でポチしたばっかりだというのに絶望

他にも色々届いてるし今日開封祭りする目がハート





この辺も欲しいけど我慢!!!