お買い物マラソン今夜からですねラブ


イベントバナー

 


前回参加しなかったので買うもの溜まってて…待ってました〜飛び出すハート








まずは娘の入園準備のお名前シール。



娘の希望と私の好みを擦り合わせてここのに決定気づき






本当はアリサナのがよかったけど娘があまり食い付かず悲しい









あと私のコンタクト。



高いけど快適すぎてこれしか使えないっ赤ちゃんぴえん








あと今更だけど娘の耳当てが欲しい…



これかな〜





私のも欲しい…





シンプルでコンパクトなのがいいな。








娘の服も欲しいの多すぎて…







ふう……真顔

KPはそのうちお店に行きたいな〜と思ってます気づき







本も欲しいしね。





幼稚園関係のが欲しいニコニコ







あとこれ可愛いキラキラ




ティンカーベルグリーンハートグリーンハート


これとティンカーベルのドレス合わせたかったな赤ちゃん泣き



最近靴のサイズ変化ないのでなかなか買えなくて残念…


でも買おうかな…←