定期購読しているkodomoeが届きました気づき










定期購読特典?だったノラネコぐんだんのボックス!

バスの絵で可愛いラブ



おねだり「これ誰の??娘ちゃんの???」


と心配そうに聞いてくる娘…爆笑

もちろんあげましたよ〜


娘の文房具入れにしようかな?

大きくなって細々したものが増えてきたのでちょうどいい!





付録の絵本も私だけざっと読んだけどなかなか深いお話。


ノラネコぐんだんのさがしえブックはお出かけのお供にしようキラキラ






届いた日、夫は家で仕事していたので娘もパソコンしたがりPC



その横でゆっくり読ませてもらいました本



手がかからなくなったな…助かるけど寂しいぐすん




じじばばにお誕生日にもらったプリンセスのパソコン、お気に入りですピンクハート






もう販売終了したみたいで…これが新しいやつ?







次の日休みだから寝る時間もあまり気にせずゆっくりできた〜ニコニコ




キャラクターがたくさん載っていて娘もちらちら見ながら反応していたし、私も楽しかった気づき


でも一番読み込んでしまったのは内田也哉子さん(樹木希林さん、内田裕也さんの娘)のインタビュー。

うまく言えないけど…色々考えさせられました。

久々に活字読んだな←





大人も子供も楽しめて、育児のことも学べるので本当に好きな雑誌です!


ファッションもちょこっと載っていますドレス


後から役立ちそうな情報も多いので捨てられない…真顔





娘がこれ欲しがってたから図書館で探してみようかな!






それでは三連休楽しみますびっくりマーク


まずは耳鼻科…魂が抜ける