おはようございます晴れ






ユニクロ×すみっコぐらし、タオルキャップだけ買おうかな〜と思ってたけど結局パジャマも買わされました…


全部娘セレクト!





ぬいぐるみはもう2種類しか残ってなかったけどもらえてよかったラブ








あと、狙ってたコートが昨日から1990円ピンクハート



試着したらめちゃくちゃ可愛くて即買いラブ







ホワイト110はオンライン売り切れだったけど店舗にはあったので良かったおねだり







で、このコート私も着てみたら軽いしあったかそうでなかなか良かったのでオンラインで160cm買いましたデレデレ


しかもホワイトとブラウン2色デレデレ

コート2着で4000円弱とか最高キラキラ



追加で


・すみっコぐらしタオルキャップのとかげ




・ヒートテックソックス



以上4点で誕生日クーポンも使えたキラキラ







しかしユニクロも値上げしてますよね…全体的に今までより高く感じる。


それでもやっぱりお店もサイトも見やすいしシンプルで使いやすいものが多いから買っちゃいますね気づき






しかし娘のすみっコ熱が…


この前親にお迎え頼んだ時にひいおばあちゃん(私の祖母)のおうちにも行ったらしくて、少しお小遣いもらってて。


娘用のお財布として袋に入れていたんですが「ひいおばあちゃんにもらったお金でこれ買いたい!」と言ったのが





まあ確かに可愛い。


ペンだし使い道あるからいいか!





じいじ(私の父)にもすみっコのバッグ買ってもらってたよ…



こんな感じのやつ。


グッズが多すぎるからハマると大変そう滝汗

しろくまとねこが好きみたいですピンクハート