七五三コーデを考えるためにVERYを購入しました。





そこに載っていたコートがめちゃくちゃ好みで酔っ払った勢いでポチ凝視




よく分からないんだけどスリースクエアってブランド名?









ポケットフリルがラブ














後ろもフリル。




「スカートにもパンツにも合う丈」って書いてあったけど、チビの私にはかなり長い笑い泣き


でもスカートあんまり履かないし、かなり安心感のある丈でよい飛び出すハート





そしてこれ撥水なんです!!!!!!


フードないからきちんとした格好の時も使えそうだし、もう秋春はこれだけでいけそう花




ということで追加でベージュも買いました←






肝心な七五三コーデ、11月末に七五三するからポンチョコートが欲しくて5万くらいの迷っていたんですが…


フリマアプリで3000円でいいの買えました(しかも新品)


だから代わりにこれ買ったってことで気づき





あとはポンチョコートの下に着るブラウスとパンツが欲しいな。




似合わなそうだから試着必須凝視






このコートたちは夫に見つからないようにしよう…不安






にしてもVERY買うと世界が違うな〜と毎度驚かされます。


こんなママ達いるの?笑


たしかに綺麗なママさん達多いけど、ここまでファッショナブル←な人はいないな…


東京にはいるのか…??




別世界の読み物として楽しんでいます笑ううさぎ