福袋終わってなかった笑い泣き








予約していたサーティーワンの福袋を取りに行ってきましたパフェ


袋が可愛いピンクハート

3000円ですキラキラ





中身はアイスチケットとオリジナルグッズ。





グッズは、まずタオル。


娘の大好きなグリーンキラキラ



見た瞬間に「これ娘ちゃんの?娘ちゃんがもらっていいの??」と聞かれたので、

どーしよっかなー、ママも欲しいなーと言ったら「だめ!!!娘ちゃんの!!!」と怒られました滝汗







クリアケース。ポーチ?


これも可愛い!







ロール付箋。









あとはアイスチケット。


スマホで読み取るともう紙はいらないので便利!


ただレギュラーって大きいんですよねスモールで数が多い方が嬉しいけれどもキョロキョロ






あと関係ないけどこの前酔った勢いでポチったこちら。








パフェ柄可愛すぎるパフェ











ブラシ側もピンクで可愛いですピンクハート










元々ウェットブラシ使ってて、大きいサイズだったので邪魔で…髪短いし小さいのでいいか!となって購入してみました。

ただ娘も気に入ったらしく、取られそうです滝汗




娘はアリエルの持ってるのに…





マラソンどうしようかな〜
ちょろっと買おうかな〜と悩み中ですニヒヒ