おはようございます晴れ





今日は雪予報…本当に降るのか雪




夫は車通勤なので、怖いと言って在宅にするそうです。

つまり娘も保育園に行けず在宅。




仕事になるんでしょうかねチーン???

テレビ漬けはやめてくれよチーン???





私は普通に出勤です。


生まれ変わったら在宅勤務できる職種に就きたい…
でも私家だとサボりそう…
↑学生の間ずっと家だと勉強できないタイプで受験勉強はほぼ学校の図書館やら自習室でやってた




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




福袋記事、たぶん最後です笑い泣き







これもいつか買いたかったマザーガーデンのおままごと福袋!!!!


お正月遊べるよう、実家に届くようにしたのであまり写真がないのですがアセアセ







今年はフードワゴンでしたパフェ


お店屋さん大好きな娘に大大大ヒット!!!!


文句なしに可愛いし凝ってますラブ







ジュースは蓋が外せて中にもイラストがジュース


2つあるから1つはいちごじゃない果物でもいい気がするけど…そこは頑なにいちごなのね笑い泣き







こんな感じのポップコーンがついていて、









ポップコーンマシンにセットして


いちごのレバーを動かすとポンポンっと弾けて本当にポップコーンを作っているみたいになりますキラキラ

ディズニーがきっかけでポップコーン大好きになった娘は大喜びピンクハート





アメリカンドッグ。


衣が外せる笑い泣き








こんな入れ物もついています。












あ、これもいちごぽってり苺



他にはチュロスやソフトクリーム、骨が外せるチキンなどバーベキュー真ん中


ほんとフードのラインナップがディズニーっぽいな笑い泣き







ドキドキしたけど、買ってよかったですピンクハート


なかなかの大物なので一度きりの購入になりそうですが、来年の内容も気になるな〜…





豪邸ならマザーガーデンのおままごと全部揃えておままごと部屋作りたいくらい好き!!


娘も誤飲の心配がほぼなくなってきたのでまた色々買い足したいなお願い










ワッフルとかホームベーカリーとか、いちいちオシャレ…家にもないのに笑い泣き