こんにちは晴れ







今日は久々に何もないお休み〜


しかも娘は保育園!!







朝は洗濯して午前中買い物行って、お昼買ってきて1人でお昼食べて…それだけなのに心が穏やか〜キラキラ

たまには1人時間必要だなーと実感。





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





先月色々買ってたら楽天ポイントがかなり溜まったので(しかも期間限定)、メゾピアノ新作購入しちゃいましたチュー




いつもセールで買うから贅沢な気分…!







クッキーシリーズ可愛すぎてジンジャーブレッドマンピンクハート




ワンピースドレス






ピンク購入しましたがベージュも可愛いですピンクハート











ヘアクリップリボン





これも迷いましたがベージュで!!


ピンクも可愛いんだけど、ベージュの方がよりクッキー感がある気がして(?)


でもできれば両色欲しいくらい好み酔っ払い








本当はこれが欲しかったんです。


でも売り切れちゃってて……






と思ったら他のショップにあって、つい買ってしまいました

しかも欲しかったココアラブ

でももう売り切れてる…




こういうのって、メゾピアノの店舗に行けば売ってるものなんだろうかキョロキョロ




16-18なので大きすぎるんじゃ‥とも思いましたが、もう15の靴も履いてるからベビーの12-15を買う勇気はなかったですショボーン




ちなみに、昨日はクッキー靴下買えなくてショックだったからこっちを買いました。







クッキーワンピに合うようにベージュ購入。


これはこれでシンプルで使いやすそう。








あとピアノのヘアゴムも買いました〜

かわゆーチュー


最近、シリコンゴムで結んだ上からなら普通のゴムでも結べることに気付いて、集め始めました笑い泣き






4点買ったのでおまとめ割で20%オフ。



単価が高いのでかなり嬉しいチュー





ほんとはクッキーのヘアポニーも欲しかったんですけど…何かのタイミングで在庫復活したら買おうかな??









娘、気に入ってくれるかなキョロキョロ???



秋冬服在庫見てから買い足そうと思ってたのに早速買ってしまった…

でも服は1着しか買ってないしいいかな←






手作りクッキー食べたいので、週末にでも娘と作ろうかな星