おはようございます晴れ







夫とはなんとか和解?して今後の生活についても色々考えることになりました。


まだまだイラッとすることはあるけど、言いたいことは言わないと分からないし、溜め込まず解決していきたいですグー
所詮他人だし…←







全然関係ないんですけど、インスタの広告に出てきて思わず懐かしい〜と感動してしまったもの。



※画像お借りしています






これ知ってますか??

LOVERS HOUSEというブランドなんですが。






復刻?という感じで今色々売られているみたい!








中学の時、このパンダちゃんの真っ赤なリュックで通学していたのを思い出しました。


部活の先輩が好きなブランドだったらしくて、「1年のくせに…」って陰でねちねち言われてそれきっかけに嫌われてた記憶が笑い泣き
しかもその先輩の弟とのちに付き合うっていう←







小学校高学年〜中学2年くらいまではとにかく派手なのが好きで、小学生の時はエンジェルブルー大好きでしたピンクハート

メゾピアノもポンポネットも好きだったけど、原色やレインボーの方が好みだったな照れ





中学生ではこのLOVERS HOUSEも好きだったし、べティーズブルーも好きだったな(エイミーちゃんうさぎ)


SWIMMERの雑貨も買いまくったし、輸入雑貨屋さんでバッグ買ったりも。






なんだか色々思い出しましたチュー






この激しい感じ、自分で着るのはあれだけど子供が着たら可愛いだろうなぁパンダ

娘、着てくれるかな〜??



アイスのなら着てくれそうパフェ


このプリントだと白の方が可愛いピンクドーナツ








でもやっぱり赤のイメージ照れ


赤トレーナーにチェックのスカートとか履かせたい…酔っ払い







110からしかないんですけどねおいで


とりあえず買っとこうかな←








服じゃなくてグッズ出してくれたら買うのにー!!








メゾピアノは昔のキャラクターのグッズ出してますよね。

これもやや欲しいです←