ちょっと前にセリアで購入したものたちあしあと








ミニーちゃんのシューズキーパースニーカー











ベビーカーにつけるシューズクリップ、ダイソーのこちらを使っていました。


可愛くなくはないけどいまいちときめかない…






ミンネでオーダーする?とか考えていたので、ディズニーのをセリアで見つけて即決!!!!


予備に2個買うっていう笑い泣き


ミッキーのもありましたよ〜星






形的にダイソーの方が使いやすいんですが、可愛いのでミニーちゃん使いますリボン


この前他のダイソーのぞいたらキティちゃんのもありましたキラキラ









続いて、苺型の小物入れ。


おもちゃになるかな?と思い購入。





案の定、パカッと外すの楽しいみたいで遊んでいます。

ヘタの部分も外れるので、いつもバラバラになって床に落ちています笑い泣き






こういう大きめプラ製品はおもちゃになるのでいいですよね照れ






同じくセリアで前に購入したこちらパフェ


アイス型のおしぼりケースなんですが、これもかなりお気に入りで遊んでました!



ブルーもあったかな?










元々100均好きですが、子供が生まれてからは特に行く頻度が上がった気がしますキョロキョロ


スリコもしかり。