おはようございます晴れ










昨日はとある場所へ友達家族とお出かけ車







暑かったけど、かなり対策して行ったので娘は快適そうでしたキラキラ


お水もちゃんと飲んでくれて良かった照れ








日中の授乳は完全になくなり、昨日も朝出かける前と夜寝る前の2回のみで大丈夫でしたキラキラ

欲しがることもまったくなかったびっくり




出先での授乳がないってめちゃくちゃ楽です…ピンクハート
私の着る洋服の選択肢も広がるしエプロン








昨日は初めて着るお洋服をおろしましたドレス




ファミリアのワンピース浮き輪





夏らしくてすごく可愛いラブラブ

義姉(兄の奥さん)のご両親に出産祝いでいただいたもので、着せるの楽しみにしていましたラブ





ファミリアはこれ1着しか持っていないけど、上品で可愛いですよねチュー


お店は見るし欲しいな〜と思うけど手が出ませんタラー



ヘアバンドはこの前バースデイで買ったものなんですが、このワンピースと色が合っていて良かったキラキラ






帽子バージョンもピンクハート




帽子はラブアンドピースアンドマネーハット












水族館&遊園地な場所に行ったんですが、初めて見る海の生き物たちのショーに娘大興奮ピンクハート





インカメでショー中に撮った写真音符







会場が「おぉ〜〜」となるたびにパチパチしたり、とっても楽しそうでしたチュー







水族館も、口開けて凝視していた笑い泣き




ペンギンさん見てニコニコっとしていましたペンギン
パパに似てペンギン好き?







水族館はかなり人がいて密だったので、あまりにも混んでいるところは避けて見ましたアセアセ








お昼もしっかり食べてくれて、泣くこともなくあしあと



本当に、いい子すぎてびっくりでしたハッ
いつもそんな感じでお願いします←




お気に入りのお食事エプロンリボン









友達の息子くんも終始いい子で、0歳児2人連れているとは思えない楽さでした笑い泣き












私と向こうの旦那さんで乗り物に2回乗ったんですが(うちの夫と友達は絶叫系NG)、
相変わらずママがいなくても全然大丈夫そうでしたキョロキョロ










道が混んでいたりで帰りが遅くなってしまったので車の中で夕飯も食べさせましたがちゃんと食べてくれましたキラキラ












帰ったら限界だったみたいでギャン泣きアセアセ


疲れたよね、ごめんねもやもや



 


でも少し刺激になったかな?







少しずつ、色んなものを見せてあげたいなあと思います星

娘と一緒のお出かけ、すごく楽しかったですラブ











あって良かったものたちルンルン




足の日よけとしてベビーカーにかけていましたキラキラ




予備の保冷剤も持って行きましたがなくて大丈夫だったくるくる

1日中外なら必要だったろうなアセアセ





寝ている時もこれで涼しそうだったキラキラ






ベビーカーにつけておき、親の食事中におとなしくして欲しいときはおもちゃ変えてベビーチェアにつけたりキラキラ





これがあって本当に助かりましたアセアセ

お昼食べたところの椅子がベルトないタイプだったし、ショー見ているときは私の腰につけて使ったりルンルン

ギンガムチェックはここでしか買えないかな?(たぶん)








おもちゃも前ほどたくさん持って行かなくて良くなり、成長したな〜と感じますキラキラ

昨日はダイソーの絵本が大活躍でしたチョキ








また同じメンバーでお出かけ計画しているので、楽しみです流れ星